■■■ HP管理人的 XBOX360 コラム 一覧 ■■■

2007/12/04のコラム

激震!Red Ring of Death襲来!!


2007/09/24のコラム

厳しい残暑の中、大盛況となったTGS2007の
感想を、とりとめも無く書いてみたり。


2007/08/13のコラム

厳しい猛暑とは全く関係なく、冷房の効いた部屋にて
TRPGについてちょっと語ってみようかと。


2007/04/08のコラム

桜吹雪舞散るうららかな春のひと時、今後
発売されるゲームについて語ってみようかと。



2007/01/21のコラム

「あつまれ!ピニャータ」のスクリーンショットを
一挙公開してみちゃったりしようかと。



2006/12/30のコラム

2006年末までにリリースされた
XboxLiveArcadeタイトルを振り返ってみようかな



2006/12/13のコラム

「カルドラよ、私は帰ってきた!」
ってことで、カルドセプトサーガについて。



2006/09/30のコラム

DEAD RISING Relase Party
〜Zombie Paradise〜に行ってきました。


2006/09/22のコラム

TGS2006に行ってきました。
んでもって、感想10連発。


2006/09/18のコラム

Rockstar Games presents Table Tennisの
シークレットパーティに参加してみました。


2006/08/20のコラム

うだるような暑さの中で、今後発売される
ゲーム達の雑感などを語ってみよう。

2006/08/06のコラム

愛、覚えていますか・・・じゃなくて、
Forza、覚えていますか。

2006/07/09のコラム

今年の夏はお楽しみがいっぱい

2006/06/28のコラム

雑感3連発
Trusty Bellとスペクトラルフォース3とCHROMEHOUNDS

2006/06/18のコラム

ワールドカップに便乗して
LoveFOOTBALL 青き戦士たちの軌跡の体験版で遊んでみた

2006/05/21のコラム

謎のOblivionムービーについて思う

2006/04/15のコラム

バンダイナムコゲームス、
Xbox Live ARCADEに参入について思う

2004/04/08のコラム

ひっそり?発表の「カルドセプト サーガ」を みて、
ちょっと昔に思いを馳せて見る。

2006/04/01のコラム

今日はエイプリルフール。
だけれども、サイトオープンは嘘ではありません


■■■ おことわり ■■■

このページは、HP管理人の主観によってかかれておりますが、基本的に他者を誹謗中傷することを意図した文章では有りません。
個人的な感覚の違いによって、記載内容にかなりの憤りを感じられる可能性も有るとはおもいますが、「他者には他者の考え方がある」という点をご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
また、この手のネタの常として、記述内容を時を経て見直してみると、なにを的外れなことを・・・という状況になってしまう場合も多々ありますが、そこはそれ、当時そう考えていた、ということで解釈していただけると幸いです。